2010年11月20日土曜日

中川糸子さんの本&SUGRIのパーティ


















suB museumのサーカス展に参加してくれた
中川糸子さんも本を出されました
’ななめに掛けるバッグの本’
丁寧に作り方が説明されていて
初心者でもわかりやすいと思います
こちらでも糸子さんの愛娘のこころちゃん、
また倫もずうずうしくモデルで出させてもらいました
www.itoko-design.net/


そして昨晩は前回紹介しました
SUGRIのFLOWER HATの出版記念パーティへ。

こちらアトリエのある村田マンションが天井が高くてとてもいい

ゆうちゃんと倫はディスプレイに。
着飾られて、可愛くディスプレイされたテーブルの
お菓子を黙々と食べていた、、後半は暴れていましたが(笑)















帽子もとても素敵で欲しいのがあったな~
こちらの展示会は11/26日まで
www.sugri.net/

柳田君の展示は明日までです
ぜひいらしてくださいね!