2010年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます









我家では正月はクラシック三昧??
私らしくないんだけど とても素敵な幕開けでした。
獅子舞にも頭をかじってもらい福土産をたくさんいただいたり
初夢も良かった~❤

後、、やっとMichael Jacksonの映画を見た

高校の頃 友達が「夜中にテレビばつけてみらんね、、すごかよ~」
と言うので てっきりお色気映像だと思っていた。。。 
夜中、、、山中にある下宿先の恐ろしい居間の
テレビをつけたら ザーっと砂の嵐。。

友達に騙された事に気付かず明くる日も又 テレビをつけてみた
そこで砂の嵐ではなく マイケルのスリラーを見た
存在は知っていたし曲も知ってはいたけど映像は初めてで別の意味で興奮

すみません、、、、、くだらないか。

何だかまだ亡くなったなんて信じられないくらいですが
本当 素敵だったなー

人を感動させられる 圧倒的な存在感。。

ズュースミュージアムも小さくても感動を与えられるような
そんなギャラリーにしていきたいです
どうぞ今年もよろしくおねがいします