2009年12月27日日曜日

Neon 展示終了&ありがとう!

NEON O'CLOCK WORKSの展示は昨日で終了、、なんだけど
次回展示前までは写真を飾ってありますよ
来られなかった方は来年ぜひ見にいらしてくださいね

そして昨晩は皆さまありがとうございました
ケーキの写真しかない、、という大失態ですが














今年も一年ありがとうございます

話を聞いていると皆さま今年一年それぞれが山あり谷あり、、だったみたいで
でも来年が笑い多き楽しい一年になればいいなと心から祈っております

来年もズュースミュージアムにお付き合いください
どうぞよろしくおねがいします

来年の展示は1月21日から
身につけるジャンクアンティークアクセサリーを
作られているroute 714

の展示がスタートします
詳細は後日UPしますね

それでは皆様良いお年をお迎えください
来年は1月7日からの営業です!

そうそう、昨晩マフラーの忘れ物がありましたよ