2011年6月26日日曜日

展示終了

保護犬写真展 皆様ご来場ありがとうございました
また今回 この展示開催にあたりご協力くださった皆様
ありがとうございます

藤代冥砂さん、田辺あゆみさん 
Kanagawa dog protectionの菊池さん
の言葉を 
大事にしっかりと受け止め
さらにこの活動を広めていきたい、
と改めて思いました 
保護活動 めちゃくちゃかっこいい

保護活動に関わるたくさんの人が 日本もドイツのよう
殺処分0の社会になればいいと願い活動しています
ご参考までに↓ 
http://www.alive-net.net/law/wadai/Germany1.html

捨てられる命があるのにわざわざペットショップで買う必要性がない
保護犬 保護猫を飼うという事があたりまえになるとすごく素敵ですよね

またこのような展示をArtやfashionとリンクさせて
出来たらと、思考中です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次は異彩を放つ独特の世界観をもつ
'THE PAIN OF DESIRE' のフィルムを作った
世界中が注目しているアーティスト、
syaka Maruyamaの映像を流します。
www.syk-jp.com/

詳細 後日UPしますね