2011年4月21日木曜日

paranel 展示終了

ネル君の展示も好評でしたよ
来て下さった皆様 ネル君ありがとうございました



次は5/10~Violetという洋服のブランドの受注会です

5/20からは恒例のjun mikamiのニット展もありますよ

そして6月には私にとってうれしい展示
人形、、と言いたいところが 犬猫をテーマにした展示です
人形はもう少し後(笑)

表参道のYHIギャラリー様で続けられてる
’犬猫ものがたり’ というイベント、
suB musuemも協力店として
何かしていこう、と話を進めています
素晴らしい機会をくださったM様 P様ありがとうございます

写真の展示になるか映像になるか わからないですが。。

5年以上 犬の預かりボランティアというものをやりながら
色々な現実を目の当たりにし考えさせられる事がたくさんありました

先の見えないような現実を必死に終わらせようとがんばっている
ボランティアの人達に出会えた事も財産になっています

人間のエゴで年間30万匹の命が処分されている

悲しみもあれば、命を救われた犬猫には喜びもあります
終の棲家を人間の手により見つけてあげなければなりません
殺すも救うも人間です


たくさんの人にこの現実を知ってもらう
展示が出来ればな、と考えています