2010年11月7日日曜日

Jun mikami 展示 今日まで

jun ちゃんの展示は今日まで。

大好評!お越しいただきました皆様ありがとうございます

みかんちゃんも毎日 通勤お疲れ様!

そして11日からは

柳田君のイラストの展示が始まります
謎 どんな展示になるのか 謎

柳田君はスパイラルやら色々なギャラリーで展示をしたり
Shopの壁に絵を描いたりと、、
すごく面白いアーティストです 
suBの入り口に赤い薔薇の看板を作ってくれたのも彼。




















↑はサーカス展でのグリム童話のアクセサリー

でも今回は色のない柳田君になる予定ですよ

奇想天外な世界になるんだろうな。
www.youtube.com/watch?v=lTyJxFFdewQ


柳田君の展示が終わると 
次は武田晋一君

去年まではフランスにいて活動をしていた武田君
現在 奈良の古民家に移り住み制作をしている

実は彼の展示も謎

なんてギャラリーなのか。

皆さんも楽しみにしていてください(笑)

www.stakeda.net

12月半ばからHIMMELの人形展をやるつもりでしたが
HIMMELの人形は今 ロンドンに旅をしています
ドイツの音楽家HauschkaのPVで使ってもらえることに。
なので来年のお楽しみとなりました。
www.hauschka-net.de/sound.htm


そのPVのデレクションをしてくれる
NEON O' CLOCK WORKSの河野君(ヘッドプロップアーティスト)
が一時帰国することになったので
12月半ばからはNEONのBOOK EXHIBITION をやることになりました
ファンの方 必見ですよ!