2010年5月6日木曜日

申し訳ありませんでした

30日に母が倒れてしまい急遽九州へ戻っておりました
お休みしてご迷惑をおかけいたしました

展示に来てくださった皆さま、、大変申し訳ございません
ネル君とじゅん君にも迷惑かけちゃって、、ごめんなさい!!
また展示を予定されていた方もキャンセルさせていただく形になり申し訳ないです
しばらくは何がおこるかわからないので撮影と企画展のみとさせていただきます
今のところ明日より通常営業です
ただ 急に お休みになる可能性もございまして。。
こちらのブログでお休みを確認の上ご来店いただければ間違いないです!
今回の展示は期間延長しますのでぜひお越しくださいね