2010年4月5日月曜日

今日は。。

展示の際に出来る壁穴の補修をしています

大小様々な穴。。色んな展示を思い出しながら
結構楽しいのです

4月は撮影も多くモデル達の表情、、
動き、スタイリングを見るのも大好きです

後日またその様子をUPしますね。

雨だからペンキは明日かな。。












3月末には広尾にある
Pretzel さんがshopを閉店しました
ルーマニアに旅立つためだそうです
http://www.pret-zel.com/

ゆきちゃん てつや君 お疲れ様でした 大好きな二人 
すごい決断だと思う。ゆきちゃんはすでに現地の人のようだね(笑)

こちらは知人の店OPEN 
おめでとうございます! 
まだ行けてないんだけど。。すごく楽しみ

Highrett    http://www.pocket-ya.com/
suBで展示してくれて頑張っているのを知っているからすごくうれしい
                  
Furnishing    http://www.furnishingfashion.com/
私の中でお洒落度ベスト10に入る有田さんのお店